ブログ 【日常】「もうママに話しかけたらあかん」
七夕の舞。次女の願いはママとずっといっしょにいること。長女の「助け船」「もうママに話しかけたらあかん」。長女(10)が次女(5)に話しています。当の私は何もお願いしていないのですが、私を心配して言ってくれているのが伝わります^^;そう、私は...
ブログ
大阪
親業/parenting
親業/parenting
育児の工夫
親業/parenting
親業/parenting
IT・Technology
母として
親業/parenting